東京ディズニーランド 28周年 本日営業再開

東日本太平洋沖大地震以後、営業ができなくなっいた東京ディズニーランドが、本日(4/15)営業を再開しました。

画像



3/11、TDLの駐車場は液状化現象と津波の影響で水浸しとなっていました。

テレビの映像では、駐車場には砂利が敷かれていました。

地震復興、原発事故、まだまだこれからですが・・・。

元気のある人は元気な笑顔で日本を明るくしましょう。

がんばれ、日本

がんばれ、子供たちに夢と元気をくれる ディズニーランド

画像


会えたねミッキー、共に困難に立ち向かおう


フロリダ・オーランド ディズニーワールドの記事はここをクリックしてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2011年04月15日 17:59
儲かっている所は復旧がやっぱり早いね。
としおちゃんへ (GAKU)
2011年04月15日 18:12
としおちゃん、コメント有り難うございます。
ビッグサンダーマウンテンがまだ運転されていないそうですよ。1か月間、入場者ひとり当たり300円程度の義援金寄付がなされるそうです。
2011年04月15日 19:40
やはり娯楽施設がないと寂しいですね。
まだまだ液状化などで痛々しい傷跡が残ったところもあるようですが、思ったよりも早くTDLが営業再開できてなによりです。
あと、TDSの方も早くオープンできるといいですね。
気ままさんへ (GAKU)
2011年04月15日 20:58
気ままさん、いつもコメント有り難うございます。この大地震で日本の経済活動も元気がなくなっているので元気に頑張れるところは頑張って欲しいものですね。ディズニー・シーもはやくオープンして欲しいですね。
 子供たちの笑顔が大人たちを元気づけてくれますよ。
こういち
2011年04月15日 21:05
GAKUさん
その後いかがですか?
さてディズニーランド再開ですね!午後6時までと聞きましたがそれもいいです、とにかく明るく元気に盛り上がりましょう!
こういちさんへ (GAKU)
2011年04月15日 21:17
こういちさん、コメント有り難うございます。
おかげさまでタンコブの腫れも引いてきて普段と変わりない生活をしております。
 ディズニー再開は、いいニュースですよね。
まぁ、夜の営業やE-パレードは、関東の電力供給事情があるからねぇ。

この記事へのトラックバック

QRコード