庭の水仙

2010年が明けたかと思えば、1月ももう末になりました。

まだまだ冬ですが・・・、少しずつ春が近づいています。

ふと、庭に出るとかわいい水仙の花が咲いていました。

画像


最近は、何かと忙しく、なかなかブログの更新もままならない日々が続いていました。

あれもこれもと やりたい事はたくさんあるけれど ・・・

ちょっと疲れているせいか、休みの日はグーッと半日寝入っちゃったりします。

ここ数日、暖かい日が続いていましたが、また寒くなるかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年01月31日 11:10
中学の頃、国語担当だった先生が言っていた言葉で・・・1月は”行き月”、2月は”逃げ月”、3月は”去り月”で年始めの3ヶ月はあっという間に過ぎるという言葉を思い出します。
自分も、ここ数日身内に不幸がありとても忙しい日を過ごしました。
葬儀も終わり一段落した今日、やっと落ち着いたなぁ・・・という感じでまったりした日曜日を迎えました。
2010年01月31日 18:56
こんばんは~
早いですね~、今年も一ヶ月経ちました。
気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけてください。
2010年01月31日 23:43
いつもコメント有難うございます。
そうそう、年始の3ヶ月そのような言葉がありますねぇ。あっという間に過ぎる3ヶ月ですが、よく考えてみると1年の内の1/4に当たるんですよ。月日の経つのは長いようでとても早いです。
 身内のご不幸、大変でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 当方でも闘病末期の身内がいます。
記事にはしていませんが、色々と思い悩むことも多いです。
2010年01月31日 23:48
いつもコメント有難うございます。
あっという間に2月になろうとしています。
体調のお気遣い、誠に有難く存じます。
今は、なかなかブログ友達のところに行く余裕がありませんが、またお邪魔します。

この記事へのトラックバック

QRコード