APUオープンキャンパスと癒しの由布院の旅

2009年7月20日~22日、生まれて2度目の九州に行ってきました。
長男の学校の保護者会が主催する保護者向けの学校見学ツアーです。
温泉地や観光もあります。(実は、こちらがお目当てだったりして・・・)

記事をいくつかに分けました。

「天空のキャンパス、APU見学」 <---- 記事はこちら

画像




由布院の旅 (別府から由布院へ「メルヘン号」に乗って) <--- 記事はこちら

画像




由布院散策 <--- 記事は、こちら

画像


由布院の旅 (鉄道写真) <--- 記事は、こちら

画像




皆既日食 (7/22 大分駅で) <--- 記事は、こちら

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年07月30日 14:23
こんにちは~
旅を楽しんだ後の写真整理が大変です(汗;
2009年07月30日 17:56
としおちゃんもサンライズエキスプレスでの旅、お疲れ様でした。デジカメってドンドン撮れて便利だけれど、ほんと整理が大変です。
ブログに掲載するにもサイズ変更かけたり…。
2009年08月01日 23:47
こんばんは☆
皆既日食すごいです!!!
私はそのころお仕事していて、曇っていて暗いのか、皆既日食で暗いのかよくわからない状態でした・・・
一生ものの写真ですね!!
2009年08月02日 01:20
Yuko-Worksさん、こんばんは。
この皆既日食、本当に偶然、撮影できる環境にありました。ラッキーでしたねぇ。
まぁ、こんなん撮れるのは最初で最期でしょう。

この記事へのトラックバック

  • 2013 APU(アジア太平洋大学)見学ツアー

    Excerpt: 今年も恒例の保護者を対象としたアジア太平洋大学の見学ツアーに行ってきました。 立命館の付属校である保護者にも大学を見ていただいて理解を深め、子供たちの進路選択の一つとして考慮いただく趣旨です。 Weblog: GAKUちゃんのひとりごと racked: 2013-07-20 12:12

QRコード