ディズニー・ワールド (ANIMAL KINGDOMの動物たち)

フロリダ・オーランドのディズニー・ワールド内のANIMAL KINGDOMで出会った動物たちです。
画像


このパークのサファリでは、観光用の大きな車に乗って草原や森の中を行きます。

画像

少し画像が暗いですが、森の中を先に進む車を撮りました。

画像

フラミンゴたちがいました。それぞれ、エサを取ったり、休んだりしています。

画像

サイがいました。

画像

水辺では、カバが水の中を悠々と泳いでいます。

画像

大きなワニたちも口を開けて迫力満点です。

画像

草原では、ウシカモシカやシマウマたちが草を食んでいます。

画像


ANIMAL KINGDOM では、大型の動物たちをこのサファリと歩いてまわるトレッキングコースで見ることができます。
ゴリラなどが見れるコースは残念ながら周り切れなかったのですが、アジア地域のコースでは、トラや綺麗な鳥たちに会うことができました。

画像

綺麗な毛並みと迫力のあるトラ

画像

体長が2メートル位はあるかと思われるオオトカゲが日向ぼっこをしています。

画像

綺麗ないろどりの鳥が、いきなり茂みから現れ、探検気分で楽しく歩けます。

動物たちの写真をすべて紹介できないのが残念です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

mannen otome
2008年04月11日 15:45
まー、楽しい春休みを過ごされたのですね!!
暫くブログを見る時間がなくて久しぶりに拝見。
子供にはとびきりのお休みだったことでしょう。
英語の実践にもなってよかったね。
新入生は張り切って通学している事でしょう。
2008年04月11日 21:10
フロリダとは豪勢ですね。
これは私立中学合格のお祝いなのでしょうね。
坊ちゃんの順調な成長を祈念致します。
2008年04月11日 23:08
mannen otomeさん、コメント有難うございます。
海外旅行は、子供たちに英語の必要性や他国の文化を実感させる絶好の機会となります。加えてこれだけ楽しめれば、最高ですねぇ。
2008年04月11日 23:16
hbarさん、いつも気にかけていただいて有難うございます。サークルの方も暫く参加してません。すいません。
hbarさんの言うとおり、豪勢なお祝いになりました。
地球の裏側に行っている間にも日本では凶悪な事件や様々な事が起こっていましたねぇ。
NHKの海外版を時々見ていました。

この記事へのトラックバック

QRコード