ディズニー・ワールド (宿泊ホテルのALL STAR RESORTS)

フロリダ・オーランドのディズニー・ワールドのつづきです。
今回の記事は、宿泊したディズニー直営のホテルの様子です。
画像


ALL STAR RESORTSという3つの隣接するホテルがあり、スポーツ、音楽、映画のそれぞれのテーマごとのキャラクターでホテル内が装飾されています。
画像

ALL STAR SPORTS RESORT 野球のバットがモチーフの宿泊棟とプール

画像

プールの中央にはグーフィーの噴水があります。

画像

音楽がテーマのALL STAR MUSIC RESORTでは、柵が楽譜付きの五線譜になっていたりします。

私たちは、ALL STAR MOVE RESORT に宿泊したので映画がテーマです。
画像

ディズニー映画のキャラクターたちが迎えてくれます

画像


各ホテル内にはプール、フードコート、バー、ディズニーグッズを売るSHOPが併設されています。部屋のカードキーは、ディズニーワールド内の各パークのパスを兼ねており、クレジット機能を付加することもできます。

画像

フードコートでは、写真のようなマグカップを購入すると宿泊中、コーラやホットチョコレートなどの飲み物がのみ放題です

 ホテルの敷地内は、ディズニーの楽しいキャラクターでいっぱいでプールもあってパークに行かなくても楽しめそうです。
画像


画像

ホテルの夜もキャラクターたちがライトアップされ、まるでアニメの世界に入り込んだかのようです。

画像

各テーマパークまでは、写真のようにホテルの玄関前に無料運行バスが20分毎に発着しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

のんちゃん
2008年04月09日 18:46
ディズニーランド内に数多くのホテルや道路、送迎バスまでもがあるなんて、東京ディズニーランドでは考えられないですね。ホテルの中までもがミッキーグッズが揃っていて、どっぷりとディズニーの世界に浸れますね。なんだか寝る間も惜しい位楽しそう♪♪進化しつづけるディズニーランドならではの計らいですね。毎日の新たな発見に胸躍らされたのではないでしょうか☆^-^☆
2008年04月10日 14:44
ホテルの敷地内もディズニーのキャラクターだらけで飽きませんでしたね。あちこちでリスを見かけました。
無料バスがパーク内を走り回っているのでお金は掛かりませんが、移動に時間が掛かりましたね。6個のパークがありますが、一日1パークのペースが良いです。
珠里亜
2011年02月06日 21:38
早くいきたい  
GAKU
2011年02月06日 21:54
珠里亜さん、コメント有り難うございます。
ディズニーランドへ行くのですか??
もしかして…、フロリダですかぁ。

この記事へのトラックバック

QRコード