今日は、すっかり雪景色

2月24日、日曜日。
昨晩から降り続いた雪で今年2回目の積雪になりました。

近所にドラエモンの石像があるのですが、今日は雪の帽子をかぶっています。
画像


大阪では年に一度積もるか積もらないか、という感じなのですが…
隙間だらけの我が家では、石油ヒーターを一晩中、稼動させていましたが、部屋がなかなか暖まりません。

 昨夜、雪の降る中、愛車にカバーを掛けました。
エンジンのあるボンネットあたりは、暖かいのか雪が積もっていません。
そこで解けた雪がフロント下の方でツララになっていました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mannen otome
2008年02月24日 15:08
どらえもんの石像可愛いですね!!「ようこそ ようこそ」の文字もすてきです。誰でもそこではにっこりすることでしょう。良い街なんですね~。
こちらも今朝は雪景色でした。昼頃までチラチラ。
暫くご無沙汰でした。又3月もブログを拝見できませんが帰ってからのら楽しみに致します。
2008年02月24日 20:16
mannen otomeさん、いつもコメント頂きありがとうございます。
 夜が明けるのも少し早くなり、日差しも春めいてきた矢先の寒波ですね。突然の冷え込みと雪にびっくりです。雪景色もなかなかいいものだけど…、
朝、道路が凍ると子供たちを駅まで送れなくなるのでそれだけは勘弁して欲しいです。
 mannen otomeさん、3月は旅行? ですか。
良いですね。

この記事へのトラックバック

QRコード