咲いたよ…、さくら

 日に日に暖かくなってきました。昨日は、黄砂で景色が煙っていました。
庭の桜もこの暖かさで一気に開花しました。
縁側から梁をもってニューッと体を乗り出してワンショット。
画像


 「♪さくら、さくら 今咲き誇る せつなに散り行く運命と知って・・・♪」http://www.youtube.com/watch?v=OMrzpn-65wo

別れと出会いが錯そうし、人生の節目となる事が多いこの季節…。
新しい年度の始まりです。

「書こうよトラク場」トラックバック記事
http://torakuba.at.webry.info/200703/article_4.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2007年04月04日 21:19
桜の季節になると黄砂で、視界が悪く中々いい写真が撮られません。今日は寒くて、雨降るしいい天気でいい条件中々、めぐり合えません。写真をよく撮るようになって、すごく感じるようになりました。
2007年04月04日 22:03
としおちゃん、コメントありがとうございます。黄砂が多い日は愛車が砂だらけになって大変です。今日はホントに寒くて降ったり晴れたり、お天気雨もしばしばありました。子供連れで大阪城に行きました。

 おっしゃるとおり、写真を撮るとき天候が左右する微妙なコントラストは、写真の出来具合に影響しますね。アルバム「JR特急」の「なは・あかつき」は連日同じ場所から撮影したのに朝日の加減で写真の出来に差があることを実感しました。サークルに参加させていただきました。よろしくです。

この記事へのトラックバック

QRコード