六甲山ホテルでジンギスカン料理

画像

朝晩、寒くなった今日この頃。10/22 家族で六甲山ホテルのジンギスカン料理を食べに行きました。
画像

テラスから望む神戸の夜景はすばらしい。写真写りはいまひとつだけど、実際に見る夜景は感動ものです。
やっぱり、一眼レフで三脚立てて、シャッター開放撮影しないといい写真は撮れないねぇ。次回は一眼レフを持って行こう。
 家内と「昔も見に来たね」と話したり、家族で楽しい時間を過ごせました。
画像

六甲まで自宅から往復100キロ、高速、山のワインデング…、いいドライブになりました。
しかし、我家の御老体フェアレディには急勾配の山道はキツイなぁ。オイルの焼けるような匂いがしていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

のんちゃん
2006年10月24日 17:37
素敵な夜景に、美味しいお料理(^^)家族にとっては、とても大切な一時を過ごせたのでしょうね☆^-^☆子供達が大きくなってからは、時間の過ごし方がバラバラになりがちですよね!!今でしか出来ない、家族の素敵な思い出を沢山作っていって下さい☆
「のんちゃん」さんへ
2006年10月25日 11:38
いつも、暖かいコメントありがとうございます。
子供たちのまっすぐな成長を祈ります。
よい思い出作りをがんばります。
2006年10月26日 03:06
家族で食事を取る・・・。素晴らしいですね!おまけに夜景もきれいだし申し分ないですね。家族の皆様はさぞかし喜ばれたことでしょうね。六甲山の夜景の話は聞いてましたが、関西にはこんなきれいな夜景が見れる所があるのですね!
「ひろぴょん」さんへ
2006年10月26日 10:51
いつもコメントありがとうございます。
長男が2歳くらいのときに来たことがあるのですが、全く憶えていないらしい。
あの時は、子守をしながら交代で食べ、大変でした。子供たちも小学生なので、落着いて楽しめます。美味しかったなぁ、また行きたいです。

この記事へのトラックバック

  • はなまるマーケット 料理 レシピ

    Excerpt: 毎週月~金曜日8時30分スタートTBSはなまるマーケット番組紹介! Weblog: はなまるマーケット 料理 レシピ racked: 2006-10-25 12:17
  • ジンギスカンの美味しいブログ

    Excerpt: はじめまして^^ジンギスカンつながり?でお邪魔しました!ジンギスカンの美味しいブログを書いています。不定期な更新ですが、宜しければ遊びに来てください! Weblog: ジンギスカンの美味しいブログ racked: 2006-11-02 14:09

QRコード