送別の季節、そして…、それぞれの道

画像

また、送別の季節が来ました。わが職場でも毎年この季節、様々な理由、目的で去っていく仲間がいます。
若い看護師さんたちはもっと経験を積みたい、自分の力を試したい、さらなるレベルアップを目指し進学する人も…。
看護補助の方も看護学校や資格試験に合格したり、嬉しいことだけど、補充がいないから大変です。
苦楽を共にしてきた仲間が去るのは、なんとも寂しいですねぇ。
それぞれの幸せを願って…、乾杯!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2006年03月24日 01:08
送別会がありました。二次会遅くまで楽しませてもらいました。
カラオケはいつも同じ古い曲ばかりだから、何か新しいものも憶えないといけないなぁ。旅立つ皆さんそれぞれの新天地でがんばってね。
幹事さんご苦労様でした。

この記事へのトラックバック

  • 漢字読めね~書けね~^^;

    Excerpt: あれれ、この漢字なんて読むんだっけ!?おい、こんなのもよめね~のかよ!少し漢字の勉強でもした方がいいんじゃない!? Weblog: 漢字検定合格必勝サイト racked: 2006-03-17 09:52
  • 非常識なサブテキストの選び方

    Excerpt: 資格受験のサブテキストを探すとき、通常は受験コーナーから探します。しかし見方を変えることにより新たな発想が… Weblog: 資格試験を合格に導く超絶勉強法 racked: 2006-03-27 22:27

QRコード