アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツカー」のブログ記事

みんなの「スポーツカー」ブログ

タイトル 日 時
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Part4)
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Part4) 9月1△日 深夜のお迎え、お兄ちゃんが終電を逃すたびにアップされるお迎えシリーズとなりました。 今回も、調子よく いとしのマイフェアレディで出動しましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/16 23:24
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Part3)
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Part3) 2017年7月のある日、JR琵琶湖線は架線切れで大混乱・・・ 長男から電話連絡で「30分待っているが運転の見込みが立たない」とのことで・・・ 南草津駅まで救出に向かうことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:24
いとしのマイフェアレディ (走行距離20万キロ到達)
いとしのマイフェアレディ (走行距離20万キロ到達) あわや廃車かという故障多発状態から復活まもなく、走行距離メーターがついに20万キロを超えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 17:15
いとしのマイフェアレディ (痛恨のオイル漏れ)
いとしのマイフェアレディ (痛恨のオイル漏れ) 二月のある日、愛車のエンジン下にオイルがにじんだ痕を見つけました。 あまりいい感じがしませんね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/06 22:58
いとしのマイフェアレディ (スポーティなレザーシートに一新)
いとしのマイフェアレディ (スポーティなレザーシートに一新) この車が生産されてから・・・、28年あまり。かなり修理もしたけれど・・・ 内装がかなり経年劣化していました。 座席シートのとれない汚れや破れが目立っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 18:00
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット03)
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット03) フェアレディZ32型を街で見かけることも少なくなりましたが、買い物先の駐車場で赤い素敵なフェアレディが横に並びました。こんなことも珍しくなりましたので・・・、一枚記念撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 14:20
いとしのマイフェアレディ (ボディーカバー新調しました)
いとしのマイフェアレディ (ボディーカバー新調しました) 4年ぶりに愛車のカバーを買い換えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 13:39
いとしのマイフェアレディ (秋の光と風を感じて)
いとしのマイフェアレディ (秋の光と風を感じて) 10月末のさわやかに晴れた日曜日、家族はそれぞれに出かけ、私も夕方から仕事に出かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/30 12:42
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Prat2)
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Prat2) きょうも一日頑張った家族を迎えに最寄りの駅に愛車で迎えに来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/04 01:23
いとしのマイフェアレディ (流線型フォルムに酔いながら・・・)
いとしのマイフェアレディ (流線型フォルムに酔いながら・・・) 毎日暑い日が続いています。ブログの更新も久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/14 22:23
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎えに・・・)
いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎えに・・・) 明日のためにもう寝なければ・・・、 と思っていたら、大学生の長男から「終電に間に合いそうにないので迎えに来てほしい、友人も一緒」とのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/19 04:03
いとしのマイフェアレディ(エアロ車の気がかり・・・)
いとしのマイフェアレディ(エアロ車の気がかり・・・) 我が家の子供たちがまだ小さく、お金もあまりかからなかった頃・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/12 01:41
いとしのマイフェアレディ (オープンエァーで夜風を楽しむ)
いとしのマイフェアレディ (オープンエァーで夜風を楽しむ) 六月に入り、随分と暑い日も多くなってきました。 夜、最寄りの駅まで家族を迎えにいきます。 短時間のドライブを楽しみながら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/07 08:37
ギャーーッ、ランボルギーニカウンタック再来
ギャーーッ、ランボルギーニカウンタック再来 とある・・・夜勤明けの帰宅時。 眠気でボーッとしながら、職場の通用口の扉をあけると・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/02 19:28
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット02)
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット02) え〜っ、ただいま燃料補給中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/03 21:00
いとしのマイフェアレディ (ありゃ、左ライト切れ)
いとしのマイフェアレディ (ありゃ、左ライト切れ) 夜、家族の駅までの送迎中、なんだか暗いと思ったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/16 06:00
2013 いよいよ大晦日
2013 いよいよ大晦日 2013年も、いよいよ終わろうとしています。 クリスマスもいつの間にか「アッ」という間に過ぎ去って・・・、もう今日は大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 08:59
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット01)
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット01) 愛車の写真を一枚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 21:23
Z32 元気です。 長男は指を負傷。
Z32 元気です。 長男は指を負傷。 しばらく、愛車フェアレディの記事がありませんでしたが、不調なく健在です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/22 00:12
平成元年式 ただ今 174,000Km
平成元年式 ただ今 174,000Km 先日、ふと走行距離をみると・・・、17万4千qを超えていました。 まぁ、通勤には使用していないので年月の割には多くはないのでしょうけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/06 21:45
愛車のカバーを新調しました
愛車のカバーを新調しました やっと、届きました。 なかなか、買い換える余裕もなくギリギリまで我慢していましたから・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/07/02 01:00
スーパーカー再来
スーパーカー再来 先日のカウンタックにつづいて・・・、スーパーカーがやってきましたぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/23 23:53
愛車をメンテナンスに出す。
愛車をメンテナンスに出す。 今日は、ディーラーに行ってきました。 ここ1年近く、オイル交換をおこなっていませんでした。 かなり、オイルが汚れています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 22:39
うわっ、ランボルギーニ カウンタック
うわっ、ランボルギーニ カウンタック 仕事帰り、見つけたスーパーカー ランボルギーニ カウンタック 思わずスマホのカメラで撮ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 14

2012/05/26 07:49
愛車復活、綺麗に治していただきました。
愛車復活、綺麗に治していただきました。 本日、修理から愛車があがってきました。 割れたエアロバンパーも新品のようによみがえりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/02/28 16:57
アイスバーン・クラッシュ
アイスバーン・クラッシュ 2月9日、6:30 慌ただしく一日が始まる。 お兄ちゃんを最寄りの駅まで愛車で送る。 カバーを外し、エンジンをかける。 気温 −1℃ の表示・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/02/11 01:22
今年も愛車健在 (いとしのMy Fairlady)
今年も愛車健在 (いとしのMy Fairlady) 今年も愛車 My Fairlady 元気です。 昨年は、大きなエンジントラブルもなく、事故もなく、なんとか一年間、乗り切ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/06 00:25
DSCC関西 ツーリング回顧録
DSCC関西 ツーリング回顧録 DSCC関西が元気だったころの懐かしい写真が出てきました。 この頃は、Z32の全盛期時代です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/30 00:34
いとしのマイフェアレディ (シートベルト修理)
いとしのマイフェアレディ (シートベルト修理) 車検を2月末にひかえているというのに… 助手席側のシートベルトが故障してしまいました。 写真のようにシートベルトを引き出した後、戻らなくなってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/20 07:23
ブログ開設 5周年
ブログ開設 5周年 携帯メールに「祝 ブログ開設5周年!」という表題のメールが届きました。 ウェブリブログのまーささんからです。 2011年2月13日で私がブログをはじめて5年が経とうとしているという内容でした。 この5年間で20万8千件あまりのアクセスがあったそうです。 たぶん、トップページと記事ページの件数の合算なのでしょうか。 本当に多くの方々にご覧いただいて感謝、感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/12 14:34
バッテリー交換
バッテリー交換 最近、エンジンスタートのときに、セルの回りが弱々しい。 殆ど毎日、乗っているのでエンジンがかかるのだろうけど、そろそろ交換しないとヤバイ。 昨年の夏に「バッテリーがかなりヘタっていますよ」と指摘を受けていた。それから、1年以上経っているから、よく持ちこたえたと思う。 ということで・・・、バッテリー交換です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 00:25
Tバールーフを開けて爽快に Part2
Tバールーフを開けて爽快に Part2 昨日の雨は上がり、さわやかな日差しと風が心地よい。 こんな日は、オープンエアーを満喫して心もさわやかに・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/28 10:25
いとしのマイ・Fairlady (洗車)
いとしのマイ・Fairlady (洗車) 先日の休みに なかなか できないでいた 洗車を しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 00:19
オイル添加剤 MT-10
オイル添加剤 MT-10 過日、愛車のオイル交換をしてきました。 今年(2009年)、2月、車検切れから復帰後、以来です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/26 14:59
いとしのマイフェアレディ (ブレーキランプが消えないよぉ〜っ!)
いとしのマイフェアレディ (ブレーキランプが消えないよぉ〜っ!) いつものように出勤前に家内を最寄の駅まで愛車で送ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/25 18:16
DSCCツーリング (伊賀の里「モクモク手作りファーム」)
DSCCツーリング (伊賀の里「モクモク手作りファーム」) 2009年5月24日(日) DSCCツーリングの日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 00:18
わが家の「啓蟄」
わが家の「啓蟄」 「啓蟄(けいちつ)」は、二十四節気のひとつで3月6日ごろにあたるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 09:06
DSCC関西 活動縮小にて休会回避
DSCC関西 活動縮小にて休会回避 フェアレディZのオーナーズクラブ、DSCC関西の活動が止むを得ず縮小されることになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 09:14
いとしのマイフェアレディ(あぁ!車検切れ)
いとしのマイフェアレディ(あぁ!車検切れ) 10月の度重なる大きな出費を解消できずに11月を向かえ、影響が残っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/11/22 01:35
復活 ! いとしのマイフェアレディ
復活 !  いとしのマイフェアレディ やっと、修理から戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/20 00:21
ガッピ〜ん、どこか壊れたんと違う!!??(いとしのマイフェアレディ)
ガッピ〜ん、どこか壊れたんと違う!!??(いとしのマイフェアレディ) 仕事から帰宅後、長女の習い事の迎えに出た。 いとしのマイフェアレディで出動しました。 ちょっと、いつもより元気よく…。 1速から3500回転くらいでグングンとシフトアップ。 「あれれ」、警告ランプがついたよ。 バッテリーマークとライトの警告ランプが同時につきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 01:39
DSCC関西 2008年 六甲山ツーリング
DSCC関西 2008年 六甲山ツーリング 2008年8月31日 ここ数日の雨もあがり、良い天気になりました。 1年半ぶりくらいでフェアレディZのオーナーズクラブ、DSCC関西のツーリングに参加してきました。 クラブのOBさん達も加わり、楽しい時間を過すことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/09/01 09:33
注目のGT-Rと記念撮影
注目のGT-Rと記念撮影 長女の小学校仲良し4家族と一泊旅行 自然が一杯のマキノ高原にいってきました。 高原温泉の駐車場で新型GT-Rをみつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 23:58
今日は、すっかり雪景色
今日は、すっかり雪景色 2月24日、日曜日。 昨晩から降り続いた雪で今年2回目の積雪になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 08:59
タイヤ交換
タイヤ交換 愛車フェアレディの前輪のタイヤの内側の磨耗がもう限界になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 10:56
愛車のメンテナンス(日産プリンス高槻店)
愛車のメンテナンス(日産プリンス高槻店) 今日は、愛車の6ヶ月点検に行ってきました。  大阪府高槻市の171号線沿い、サンスター工場前の 日産プリンス高槻店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/07 22:49
初詣ツーリング
初詣ツーリング DSCC-Kansai(フェアレディのオーナーズクラブ)主催の初詣ツーリングにいきました。 一年ぶりの参加で、その間のイベントには全く参加できていませんでした。 昨年は、DSCCのイベントとスケジュールが合わなかったなぁ。 街ではめっきり数を減らしたZ32もここでは、まだまだ健在です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/04 00:55
インジェクター交換
インジェクター交換 1ヶ月ぶりのクリスマス直前に愛車が戻ってきました。 車検後、ヒーターユニットとインジェクターという燃料をエンジン内で霧状にして噴射する部品の交換です。 ヒーターユニットが受注生産だったので部品待ちで時間がかかってしまいました。 メカニックからは、今回の修理で燃費が改善する保障はないといわれていましたが、かなりの改善がみられました。交換前はタンク1/4量で約80kmでしたが、交換後同じくらいの燃料で約150kmと伸びました。高速道路を走ったせいもあるかもしれないですが格段によくなりまし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/30 02:07
また、修理…
また、修理… 愛車を11月半ばに車検に出しました。今年の初めに各部からのオイル漏れの大修理後、燃費が悪く本来のトルクというかパワーが出ていない感じがずっとしていた。そのときに指摘されていたインジェクターの劣化。高額な修理代がかかるので見送っていた。  車検前にヒーターが効かなくなり、凍えたまま子供たちの駅までの送迎をやっていました。車検は直ぐに終わって思い切って、また修理に出すことにしました。ヒーターの修理とインジェクターの交換修理です。  暖房が効かないのはヒーターユニットが原因らしく、部品がも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/16 01:10
いとしのマイ・フェアレディ
いとしのマイ・フェアレディ 今日は、愛車の紹介をします。 NISSAN FAIRLADY Z という車です。 Z32という型式で現在のフェアレディ(Z33)の一つ前のモデルです。  小学生の頃、ロケットのような形(S30かS130)をしたカッコイイ車を見て衝撃を受けた、そのときからこの車を意識して「60歳になるまでに一度で良いから乗ってみたい…」といつも思っていた憧れの車。 平成5年の夏、結婚と同時に5年落ち中古車で購入。初年度登録は平成元年ですから、生産されてから18年も経ちます。現在の走行距離は14万km、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/21 04:39
ガソリン高いなぁ!
今日、ガソリンを入れました。 いつもの様に「ハイオク満タン〜っ」カード払いで、1ℓあたり2円引きのチケットを出す。 レシートにサインするとき・・・、単価153円、・・・。 「マジ・・・、ですか」とGAKUちゃんのひとりごと。 「昨日から8円も上がったんですよ」と店員。 ん〜っ、一日遅かったのか、悔しい。あ〜っ、しかし高くなったねぇ。 5年くらい前、ハイオクの単価100円て時があったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 22:36
ETCリベンジ
「はじめてのETC」( http://gakuchan.at.webry.info/200602/article_9.html )から3ヶ月、やっと高速に乗る機会がありました。 子供のサッカークラブ公式試合の応援です。 普段、ETCを使用されている方々にすれば、取るに足らないことでしょうが・・・。 児童と父母を満載したワゴン車の列の最後尾を行く。 「ETCのバーが開かなかったら・・・、最高にかっこ悪いなぁ」とか思いながら、「一般」のレーンへ、 でも、試してみたい!!ギリギリで後続車... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/29 14:04
修理から戻ってきました
修理に出してから、やっと愛車が帰ってきました。愛車がなかった12日間やっぱり寂しいかったなぁ。 いいエンジン音、加速もOK。 メカニックの話では、配線修理はしたが燃料を噴射するインジェクターという部品がかなり劣化しているらしい。 今のところ正常に機能しているが、今回と同じような症状が出た場合、この部品が原因となりうるそうだ。 そして、平成8年以前の日産車がだいぶん減っているらしく、部品が生産中止になっているものも増えているということだった。 部品がなくなり、リサイクル品もなくな... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/18 17:35
わーっ。エンジントラブル
昨日、子供のサッカーの試合で遠征し、My Fairladyを出動させました。 帰り道の途中、加速したときにクラッチが滑るような感覚をアクセルに感じ、その後ボゴボゴというエンジン音、パワーが出ない!! 4年か、5年前に経験したエンジントラブルと同じ症状だ。6気筒のうち、間違いなく1発が機能せず死んでいる。異常な振動。 前回のエンジントラブルでの修理は分解修理、お値段は30万コース。「またか・・・」と経済的なことが頭をよぎり、超ブルーになりました。 車には長男と私以外にサッカーチームの親... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:43
Tバールーフを開けて爽快に…
今日は汗ばむくらい暖かかったですねぇ。 朝7時から洗車、ワックスがけ。送迎もろもろありまして、「どうせ走るなら、今日は屋根を開けよう」と決心いたしました。 春満喫のちょっとしたドライブになりました。さすがにバイクやオープンカーの爽快さには負けますが…。  ちょっと雑木林や山の近くに来ると「クワガタの採集ポイント探し」を条件反射的にしてしまいます。 ここまでくると病気やなぁ。まだ、自覚してるだけましか。今日は家族や親戚の送迎が入っていて山には行けないなぁ。 今日は、送迎がてらドライブでオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/27 16:56
ボンネットダクトの効果2
エンジンルーム内の熱対策に効果があるボンネットダクト、見た目にもカッコいいんだけど…。 取り付けに踏み切れない要因に雨対策があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/19 09:10
フェアレディZ・ファン/オーナーの方、必見
 私が所属しているフェアレディのオーナーズ・クラブDSCC/Kansaiのサイトです。    http://www.kansai-dscc.com/DSCCは、ダットサン・スポーツ・カー・クラブの略称です。 ※ 2011年現在、このサイトは、フェアレディのサイトとは別のものになっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/01 13:13
はじめてのETC
年始早々、愛車が故障箇所多数で修理に出した際、思い切ってETCを取り付けました。 子供の空手の試合の送迎ではじめて使用する機会があり張切っていたのですが…。  助手席で寝ている子供を起こし、「感動の瞬間やぞ〜っ、見とけよ!!」と父の威厳のみせどころ。 ETCレーンに滑り込んでゆく愛車のMyFairlady…、ゲートが開かない!! 「券が出てきたよ・・・」と助手席の子供。ハザードを点けて「感動の瞬間」はおあづけ。 「おかしいなぁ」と首をかしげながら、目的地へ。カードを入れる方向を間違って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/23 17:52
ボンネットダクトの効果
愛車のボンネット・ダクトです。この車は夏場、エンジンルーム内の熱対策が課題です。 夏場の渋滞時にエアコン使用で大変な状況になります。ゴムホース類の劣化に影響を与えます。 少しでも熱を逃がすためにボンネットダクトと大口のエアロの併用でかなり効果があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/18 22:03
ブログを開設しました。
大阪府の北摂地域在住です。 趣味はいろいろあります。 日記代わりにひとりごとを書き込んでいこうかなぁ。 写真は愛車のMy Fairlady Z32 です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/13 23:48

トップへ | みんなの「スポーツカー」ブログ

GAKUちゃんのひとりごと スポーツカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる