GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018 ディズニーワールド (Animal Kingdam)

<<   作成日時 : 2018/03/02 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドディズニー、2日目は動物たちの王国アニマルキングダムに行きました。

画像


このテーマパークのシンボルは、ツリー・オブ・ライフ 大きな大木がパークの中央にそびえ立っています。

画像


このテーマパークは生き物をテーマとして、アフリカ、アジア、ダイナランドなど6つのエリアから構成されています。

朝一番、開園と同時に目指すのは、アフリカエリアのサファリです。

画像


動物たちが活動的な朝の時間をねらうのが、ポイントです。

画像


動物園とは異なり、広い敷地にほぼ自然に近い環境で動物たちを見ることができます。

画像


動物たちが活動的な時間なら、昼寝せずに起きた状態のライオンやキリンを楽しめます。

ダチョウやキリンがトラックのまじかまで来ることもあります。

画像


画像


サファリを堪能した後は、アジアエリア・ダイノランドへ移動してアトラクションに向かいました。

画像


遠くに見える白い山、伝説のイェティが住むエベレストを高速で駆け抜ける山岳列車型のライド・アトラクション

画像


スリルで絶叫のひとときを・・・

画像


イェティ(雪男) にレールを壊されて行く手を阻まれた後・・・

画像


コースターの行方は・・・

アトラクションで絶叫のあと・・・、このテーマパークで是非見てほしいものにミュージカルやショーがあります。



ライオンキングをテーマとしたショータイム

画像


客席と舞台が一体となって、一緒に楽しめるというイメージです。

画像


サーカスのようなアクロバティックなものもりあります。

画像


画像


画像


画像


画像


パーク内の雰囲気は、こんな感じ

画像


古い石つくりの建物が多く、小さなショーが催されていました。

エリアによってだいぶ雰囲気は違いますが・・・

画像


動物たちの元気な姿があちこちで楽しめます。

おみやげは、こんな感じ。

画像


ぬいぐるみも探検家風です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニマルは 行っていません!(あったか?)
まだこもよ
2018/03/09 19:23
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
ディズニーワールドは、本当に広いパークの集合体みたいなものだから、限られた旅程ですべて回るのは難しいからねぇ。
ここに、ディズニーワールドで一番の人気アトラクションができています。アバターのアトラクションで開園一番で一回乗って出てくるともう終日3時間待ちになります。
まだこもよさんへ (GAKU)
2018/03/11 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018 ディズニーワールド (Animal Kingdam) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる