GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG UP ! PANTHERS ( 2017.9.10 同志社大学戦 )

<<   作成日時 : 2017/09/13 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン第二戦目、対戦相手は同志社大学 WILD ROVER です。

画像


研修出張先からEXPOフラッシュフィールドへ直行しました。到着時すでに第1Q半ば、熱戦が繰り広げられていました。

画像


画像


序盤、ランを駆使した攻撃で得点を重ねます。

画像


ディフェンス陣も WILLD ROVER の攻撃をきっちりと抑えています。

画像


画像


画像


ナイターでの撮影、感度(ISO)を最高の1600まであげてシャッタースピードを 1/160 〜 1/200 にセット、露出はアンダーになりますが、ある程度ブレを防ぐためには仕方ないですねぇ

画像


そして、オフェンス ・・・

画像


ボールがスナップされた瞬間、またプレーが始まり、ラインの強い当たりで道を作ります。

画像


ラインの激しい攻防のなか、#42 の選手が一歩でも前へと わずかな隙を縫って進む姿が見えます。

画像


抜けた

画像


相手のデフェンスラインを抜けた後も・・・DB・LBが待ちかまえます。

画像


アメフトのラン攻撃の醍醐味は、これに尽きますね。

画像


パンサーズは第1Q 2つのタッチダウンをあげ、14点を獲得

キッキング後の相手攻撃リターンを阻止します。

画像


画像


プレー合間の給水タイム、下級生や学生スタッフが選手・審判への水分補給をおこないます。

画像


画像


サイドラインの様子

画像


第2Q、自陣へ攻め込まれ、フィールドゴールで 3点を許します。

画像


#34 我が家のフットボウラーも・・・

画像


相手のキャッチ直後のリターンをタックルで阻止。いいところありました。

画像


ディフェンスが持ち前のパンサーズ、したたかに守ります。

画像


画像


画像


ゴール前の数ヤード、飛び込みでタッチダウン、あわや抑え込まれたようにも見えましたが、決まったと思います。

画像


画像


相手のランを封じ込めるディフェンス陣

画像


画像


#13 相手のパスを阻止しました。
画像


画像


画像


前半終了、28-3 とします。

画像


試合会場のフィールド横に高い足場が組んであります。

画像


両チームのアナライザーやマネージャーがビデオで高い位置から試合を記録しています。

びっしりとうまっています。

画像


後半、早い段階で パスをキャッチした #81 ゴールへ走り込み TD です。

画像


画像


毎回、2TD を決め、最終第4Qに突入

画像


画像


画像


今日、唯一撮れたパスキャッチ、ピンずれですが・・・、

画像


これにて、試合終了

画像


画像


整列

画像


画像


画像


次は、甲南大学戦、2017.9.24 王子スタジアム 13:30 キックオフ 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG UP ! PANTHERS ( 2017.9.10 同志社大学戦 ) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる