GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグチャーム

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

家内が、リボン教室なるものに行ってきたようで、ご自慢の作品を見せてくれました。

力作・・・、ということなので・・・、紹介したいと思います。

画像


バッグにワンポイントのデコレーションとしてつけるもので、バッグチャームというものだそうです。

ピンクのリボンにお人形をイメージした飾りが付いています。

画像


いろいろなパーツを組み合わせて、うまくできているのではないでしょうかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。コメントありがとうございました。奥様のお手製のバックチャーム、可愛いですね。私はこういう手作りのもの、不器用なので作れないんです。いいですね〜。
かるきち
2017/07/27 21:33
かるきちさん、コメント有難うございます。
奥様方は、ビーズ教室とか、ペイントとか、色々な教室にいって腕を磨いているようです。
また、家内の力作ができたら…、掲載したいと思います。
かるきちさんへ (GAKU)
2017/07/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグチャーム GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる