GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG UP ! PANTHERS (早稲田大学戦)

<<   作成日時 : 2017/05/22 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日、朝から晴天、強い日差しの中、早稲田大学戦が大阪万博フラッシュフィールドで開催されました。

画像


中央大学戦後、この早稲田戦のために時間をかけて準備をしてきました。夜遅くまでミーティングを重ねて、長男も連日終電での帰宅でした。

画像


試合前の練習も終わり、キックオフの時間が迫ると緊張感が高まってきます。

下級生や学生スタッフもサイドで見守ります。

画像


14:00、コイントスが行われて試合開始となります。

画像


画像


開始後、フィールドゴールで相手に先制されてしまいますが、ラン中心のプレーで相手陣に攻め込みます。

画像


画像


画像


画像


主力RBの活躍でタッチダウンし、パンサーズのペースで攻めます。

画像


画像


ディフェンス陣も、早稲田大学 BIG BEARS を止めます。

画像


画像


第2Qもパンサーズが試合をコントロールし、追加点をあげます。

画像


画像


画像


今日はチア部、応援団、吹奏楽のみなさんも応援に駆けつけてくれました。

画像


画像


画像


画像


ロングパスも決まり、21-3 で前半を折り返します。

画像


しかし、後半は形勢が逆転し、BIG BEARS にロングリターンを許してしまいます

画像


画像


相手でフェンスに阻まれ、前半のように攻撃が上手くいきません。

画像


画像


画像


早稲田 BIGBEARS の後半の猛攻で 逆転されてしまいます。

画像


画像


画像


終わってみれば、後半は追加点を入れれず、今後に課題を残しました。

試合終了後、多くの学生スタッフさんがトラックに荷物を積み込んでいます。

画像


パンサーズの活躍を支える「縁の下の力持ち」です。

画像


この日の午前中に万博公園にほど近い、大阪いばらきキャンパス(OIC)でアメフト部の保護者会と後援会総会があり、行ってきました。

キャンパスでは、「いばらき×立命館DAY 2017」というイベントが開催され、地域の一般の方々が多数来校してにぎわっていました。

グランドでアメフト部の選手やスタッフが地域の子ども達にアメフト体験コーナーを開催していました。

画像


緊迫した試合会場とは、無縁のような・・・、地域の子ども達と選手・学生スタッフとの微笑ましい光景があふれていました。

画像


画像


画像


画像


小学生くらいの子どもでしょうか、活き活きとした笑顔が印象的です。

画像


子どもの心を掴み、未来のフットボウラー確保・・・でしょうか。


いつも、最後まで見ていただいて、有難うございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG UP ! PANTHERS (早稲田大学戦) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる