GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG UP ! PANTHERS (中央大学戦・長浜ひょうたんボウル)

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年4月29日、中央大学戦が長浜ドームで開催され、パンサーズの活躍を撮りに行ってきました。

画像


家を出るときは日が照っていましたが、ドームに到着後しばらくして、台風のような大荒れの暴風雨と雷、マネージャーさんや控え選手がズブ濡れになりながらブーステントをドーム内に片付けています。

画像


画像
画像


大荒れの天候の中、試合に向けてのアップが始まりました。

画像

画像



ここでの試合は、選手の入場が、カッコイイです。

画像


中央大学ラクーンズの旗を持っての入場もいいです。

画像


長浜ドームはフィールドと観客席が近く、選手たちのプレーがよく見えます。

画像


プレーヤーの後方には、サポートスタッフや今年入部の一年生が並びます

画像


14:30過ぎ、ほぼ定刻通りにキックオフ、立命館パンサーズは先攻です。

画像


画像


画像


画像


相手でフェンスの守りも固く、簡単にはタッチダウンがとれません。

画像



パンサーズのディフェンスも止めます。

画像

画像

画像


そして、反撃・・・、一進一退の攻防が、繰り広げられます。

画像

画像

画像


前半、両者得点なく、0-0のまま後半を迎えることになります。

画像


ハーフタイム、外の嵐の影響で両チームのブースは、ドーム入口付近でグッズ販売などを行っていました。

画像



後半開始

画像

画像


相手陣へ攻め込みます。

画像


第三クォーター、パンサーズがフィールドゴールを決めます。

画像


画像

画像

画像

画像


緊迫した接戦になってきました。

最終、第四クオーター

画像

画像

画像


試合終了まで、残り2分あまり、

画像


そして、3-0    残り2秒で・・・

パンサーズのフィールドゴール

画像


これが決まって、そのまま試合終了。

画像


終わってみれば・・・、接戦の好ゲームとなりました。

しかし、今回の試合は、結構多くの負傷者が出てしまいました。大したことがなければよいのですが・・・



ひょうたんボウル、表彰式

画像


整列する選手たちとサポートスタッフたち

画像

画像


保護者やパンサーズファンの応援は、きっと選手たちに届いたでしょう。

画像


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。新聞で試合結果は読みました。ドキドキはらはらしてました。勝ったことはうれしかったけど、けが人が出たことは・・・心配です。
こみぃ
2017/05/01 20:46
こみぃさん、コメントありがとうございます。
点は取られなかったものの、終わってみればタッチダウンなしの接戦でした。長浜ドームはテニスコートにも使用されるらしくフィールドが固く、転ぶと擦り傷ができるそうで選手たちはみなハイソックス姿でした。この日は試合序盤からパンサーズの負傷者が目立っていたように思います。
またレポートしますね。
こみぃさんへ (GAKU)
2017/05/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG UP ! PANTHERS (中央大学戦・長浜ひょうたんボウル) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる