GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG UP ! PANTHERS (名城大学戦)

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、アメフトのシーズンが始まりました。
2017年度 新チームの初戦は名城大学です。

画像


試合会場は、愛知県の口論議運動公園、愛車をとばして、パンサーズの活躍を見に行きました。

画像


白のユニフォームがパンサーズ、エンジのユニフォームが対戦相手の名城大学ゴールデンライオンズです。

画像


画像


画像


画像


攻守攻防、第1クォーターは、両チーム無得点でした。

選手たちの迫力あふれるプレーは、やはり素晴らしいです。

画像


画像


画像


第2クォーターでパンサーズがタッチダウンをあげます。

画像


画像


全力のタックル、迫力満点です。 でも、ケガをしないようにと祈ります。

画像


画像


#34 我が家のフットボウラーも奮闘中。

画像


画像


第2クオーターで勢いづき16点を挙げました。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しています。

アメフトの事は余り詳しく無いの
ですが全力でのタックルとか迫力が
有りますね〜(*^^*)

『我が家のフットボウラー』さんの
出場で手に汗握りながら〜
『勝って欲しい』『怪我をしないで
欲しい』とハラハラ・ドキドキと観覧された
と思いますが。。。

初戦は圧勝でしたね( v^-゜)♪
麗菜
2017/04/21 15:56
ワンサイドでしたねぇ・・・
楽しみなシーズンの開幕です!!
お兄ちゃん、悔いなく頑張れっ!!
こみぃ
2017/04/21 16:18
麗奈さん、コメント、ありがとうございます。
アメリカンフットボール、日本では野球やサッカーに比べるとメジャーなスポーツではないかもしれませんが、一度見るとメチャクチャ、ハマるスポーツです。
迫力抜群、その反面、ち密な作戦とチームの総合力が欠かせないスポーツなのです。
生で見る熱いせめぎ合いは感動ものです。
機会があれば是非一度ご覧ください。
あとは、我が家のフットボウラーの活躍を密かに期待しながら観戦に出かけます。
麗奈さんへ (GAKU)
2017/04/21 21:56
こみぃさん、いつもコメント有難うございます。
シーズン開幕、お兄ちゃん最後の年、今年はどこまでもパンサーズをできる限り追いかけます。
めざせ! 日本一、BIG UP! PANTHERS!
こみぃさんへ (GAKU)
2017/04/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG UP ! PANTHERS (名城大学戦) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる