GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG UP ! PANTHERS (PAW JOURNEY 練習見学会)

<<   作成日時 : 2017/04/12 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

一年に一度、アメリカンフットボール部の公開練習があり、見学をしてきました。

桜の花も開花の時期を迎え、アメフトシーズンがいよいよ始まります。

画像


保護者やチーム関係者、チア部ののみなさんが普段の練習を見学できます。

クラブハウスの見学ツアー、練習後の選手のみなさんとの写真タイムもありました。

毎年、恒例の行事として開催されているようですが、今回はじめて参加させていただきました。

画像


グランド横のブースでは、PANTHERSグッズも販売中でした。

画像


練習の見学に先立って、クラブハウスの見学、日本トップクラスの素晴らしいトレーニングルームも見せていただきました。 クラブハウス内は撮影禁止

画像


画像


ヘッドコーチの解説付きで・・・、選手たちの練習が始まりました。

画像


画像


選手たちが活躍する陰には、縁の下の力持ちとして活躍する学生スタッフがたくさんいます。

マネージャー、対戦相手やプレーの分析をするアナライザー陣、トレーナー陣・・・など

画像


試合形式の練習後

保護者もグランドへ降りて、記念撮影

画像


画像


画像


さぁ、今シーズンも魂のこもった熱いプレーを楽しみにしています。

画像


今年のチームスローガンは、「BIG UP !」 

私もできる限り、試合を見に行き、レポートしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ
お写真見た途端、お兄ちゃんがわかった。
よく似てらっしゃいますね。うふふ。
あと一年頑張って楽しんで、いい時間を!!
私も日程が合ったら試合見に行きますね☆
こみぃ
2017/04/12 13:50
こんにちは。
アメリカンフットボール部の公開練習を見に行かれた様ですね。激しいぶつかり合いをするので選手の皆さんは体格も良く、男らしいスポーツだと思います。
華の熟年
2017/04/12 17:32
こみぃさん、コメント有難うございます。
最後の1年、ケガなく有意義に過ごしてほしいものです。パンサーズの活躍に今年も感動をもらいます。
こみぃさんへ (GAKU)
2017/04/12 19:30
華の熟年さん、コメント有難うございます。
激しいスポーツなのでケガが心配ですが、なんとか乗り越えて欲しいと願っております。
彼らの限界まで鍛え上げた身体は、本当にすごいです
まるで映画に出てくるサイボーグのようです。
そして、さわやかな笑顔もいいですね。
華の熟年さんへ(GAKU)
2017/04/12 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG UP ! PANTHERS (PAW JOURNEY 練習見学会) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる