GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット03)

<<   作成日時 : 2017/01/04 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

フェアレディZ32型を街で見かけることも少なくなりましたが、買い物先の駐車場で赤い素敵なフェアレディが横に並びました。こんなことも珍しくなりましたので・・・、一枚記念撮影。

画像


リアスポイラーの形状とフロントのダクトから高年式のツインターボ車でしょうか・・・

レカロシートに隅々まできれいに手入れされている様子でした。

画像



場所を変えて、

買い物中の家族をよそに・・・、休憩がてら外でもう一枚

画像


今年は、内装や傷んだ部分のパーツを地道に探しながら、少しずつメンテナンスを進めようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット03) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる