GAKUちゃんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GO ! PANTHERS (関西学院大学戦 関西T部リーグ決勝戦)

<<   作成日時 : 2016/11/23 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


2016年11月20日、立命館と関西学院との全勝対決

画像


注目の一戦、万博陸上競技場は、両大学の応援で満員状態です。

画像


注目の一戦がいよいよ始まります。

画像


関学ファイターズの入場

画像


画像


第一Q、相手のパスが通り、先制されます。

画像


画像


パンサーズも反撃しますが、なかなかランやパスが通らず、苦戦します。

画像


関学は、毎回ファーストダウンを更新し、パンサーズ陣地をたびたび脅かします。

画像


画像


相手は、よくこちらの動きを分析していて、徹底的にマークされているのかもしれません。

画像


画像


ファイターズのタッチダウンを狙ったダイビングを懸命に止めるパンサーズのディフェンス

画像




あっという間に前半が終わり、ファイターズがリードしたままです。

画像


画像


画像


画像


第4Q、相手チームはセカンド・メンバーに入れ替わっていたそうですが、何とか1タッチダウンを決めました。

画像


なんだか、やりたいことをさせてもらえず試合が終わったという印象でした。

残念ながら最後に1敗。

でも、今年から2位にも甲子園ボウルのチャンスが巡ってきます。

関西以外の地域の勝者に勝てば、もう一度ファイターズと対戦し、その勝者が甲子園ボウルで大学日本一に臨めます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・・残念でしたね。さすが関学、気合がすごい。ALL JAPAN選出もせずにただひたすら日本一を狙っている・・・それはそれで素晴らしい。

でも、わが立命館はそんなことにもめげず、はつらつとしたプレイでもう一度関学と闘えることを祈っております。
こみぃ
2016/11/23 12:47
こみぃさん、コメントありがとうございます。
残念ですが、やっぱり力の差があったのか…、
明らかに相手は上手い感じがしました。
やりたいことがさせてもらえず、力を発揮できずに終わったような感じがしました。
もう一度、対戦するチャンスが今年はあります。
お兄ちゃんは、力の差はあるけれど負けるとは限らないと言っていましたので、日本一へ望みをつないでもらいたいです。
こみぃさんへ (GAKU)
2016/11/23 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO ! PANTHERS (関西学院大学戦 関西T部リーグ決勝戦) GAKUちゃんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる